念願のキャンピングカー納車!

クレソンボヤージュとの再会!

NUTS展示場での出会いから約2ヶ月後の本日(7/21)に等々キャンピングカーが納車されました!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

車種はクレソンボヤージュ、6人乗り、2WDガソリン(4WDディーゼルが良かったですが。。。)のになり、7/27〜の旅育旅行に間にあわせるには新車では難しかったので展示車を購入させて頂きました!

展示車ですが新車になり、装備も希望とおり、そして展示車なので割引も大分して頂けたのと、何よりローンが120回払いの金利が1.9%と他社と比べると激安!でした。

 

色々と気をつけないといけない点がてんこ盛り!

TOYOTAカムロードというトラックを改造してのキャンピングカーになり、普通の車と違い色々と気をつける点が多かったです。

一つ一つ丁寧にお教え頂き、早速乗って遠出をするのが待ち遠しくてたまりせん!

ただ、かなり不安なのがこれだけ暑い猛暑の中眠れるか?

大人だけならいいですが、子供が熱中症にならないか?がとても不安です。

最悪はエンジンをかければエアコンが効くのと、コンパクトな扇風機を購入すれば何とかなるかな?

まずは乗って見て、体験して見ないと始まらないので試して見たいです。

 

初めての運転はドキドキ!

今日は購入したNUTSより自宅近所の駐車場まで帰るだけですが、初めての運転はやはり緊張しました。

保険も無理やり昨日入り、最悪のケースは問題ないですが、やはり車両が普通車より大きいので車線変更や右折、左折には気を使いました。

また、2WDなので意外とパワーがなく加速するまで時間がかかりました。

山など行くのはかなりしんどそうなのと、高速も快適に走れるか?不安は残りますが、安全運転にて日本各地を回りたいと思います!

今後は、キャンピングカーの色々な側面についてご紹介を進めていければと考えております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です