【旅育29日目】妻の実家で従兄弟と遊ぶ

【旅育29日目】まとめ

天気=快晴一時雨
移動距離=0km
妻実家(栃木)

旅育体験(3歳息子/8ヶ月娘)

1, ジジと公園で遊ぶ

・昨日買ってもらったキック自転車を持って近所の公園で練習をしにいく

・日差しが強かったので午前中の早い時間に行き、自転車はあまりできなかったのでブランコで遊んでいたとの事

2,  お庭のプールで遊ぶ

・本日は暑かったのでお庭にプールを出してもらい2人で遊ぶ

3,  従兄弟と遊ぶ

・1歳3ヶ月の従兄弟が会いに来てくれたので一緒に遊ぶ

・自分のおもちゃを貸してあげられる様になり、一緒に遊ぶ姿はお兄ちゃんだった!

4,  皆で花火をやる

・昨日に引続き本日は皆で花火をやるも、息子は火花にビビりまくりでまったく出来ず

・逆に1歳3ヶ月の従兄弟や8ヶ月の娘の方が怖いもの知らずで楽しそうにやっていた。 邪念か?

5、ベランダから町内の花火を見る

・家のベランダから町内の花火大会の花火が綺麗に見えた!

・ビールとおつまみを用意して頂き、楽しく鑑賞。

・しかし、長岡の花火を見てしまった後はどの花火を見ても感動しなくなってしまったのである意味不幸。

【旅育30日目】の予定

・東京移動

・母親とお出かけ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です