【旅育:高知1日目】仕事終わりに4h/300km爆走!

【旅育:高知1日目】まとめ

(今日の一枚=豊浜サービスエリア)

・移動距離=300km

仕事帰りに移動

普通に仕事

・3/22 (金)に有給をもらうことにし、4連休になった!

・勝手な持論ですが、木曜や火曜など、土日にくっつく休みは「オセロ理論」でその間の金や月が休みになると思っている。

・実際、そうした方が楽しい!

・休みを取るために、飛ぶ鳥跡を濁さず理論で仕事を完璧にこなす。

・そしたらいつも18時には帰り様に調整しているが、20時前まで仕事をしてしまう。。。

・それもそのはず、来週3/25~27までUK顧客の来社対応、そして3/30=入門セミナー、3/31=セミナー定例会とイベントが続く

・更に、4/1~4/7までイタリア、フランス出張になったのでやることがてんこ盛り!

 

20:30に家に到着

・20:30には家にたどり着き、ご飯を食べて、シャワーを浴びて、出かける準備をして21:45に家を出発!

・いつもよりは時間がかかってしまうものの、その後キャンピングカーに乗り換え(家からキャンピングカーまで4km離れいる=諸事情あり!)

・キャンピングカーに乗り換えるとすぐに家族は寝支度を始めて一人運転が始まる。

 

最終準備をして22時過ぎに拘束へ!

・ガソリンを満タンにし、コンビニでコーヒーとお菓子を購入していざ拘束へ!

・その頃家族はみんな揃って就寝。

・音楽を聴きながら黙々と走井、気づけば1時を超えていた!

・家を出発してから4h/300kmを走行して、香川県豊浜SAまでたどり着く。

・とても疲れたが、時間を有効活用して明日につながる移動になった!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です